スマートフォン版はこちら

因島総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

因島総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「因島総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-2323
住所 広島県尾道市因島土生町2561
電話番号 0845-22-2552
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

因島総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立みつぎ総合病院保健福祉総合施設 附属リハビリテーションセンター 広島県尾道市御調町高尾1348-6
弓場医院 広島県尾道市因島土生町2023-5
藤井医院 広島県尾道市因島重井町6308
尾道総合病院 広島県尾道市平原1-10-23
井手内科クリニック 広島県尾道市土堂2-9-10
田辺クリニック 広島県尾道市古浜町6-20
森尾内科医院 広島県尾道市因島中庄町3314-3
ゆあさ眼科 広島県尾道市栗原町5901-1 OfIビル3F
得本外科医院 広島県尾道市向島町5450-1
森田小児科 広島県尾道市土堂2-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
  • ヒーターさん
    高橋整形外科 口コミ
    毎日、腰痛で悩ませれていました。当日腰痛が我慢できず受診しました。
    先生の治療、ご指導のおかげで日々腰痛が改善していくのが実感してきています。近所の人のうわさどうりの、良い先生でした。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山第一病院には、内科、外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科などがあります。ここは休日や夜間も外来診療を受け付けており、いざという時、非常に便利です。わたしが夜間診療を利用したときは、ちょうど切り替えの時期で保険証を持っていなかったのですが、1万円を支払って、後日、窓口で清算しました。保険証を持っていた場合も同様に、診療内容に関係なく一定額(1万円よりは安いらしい)を支払って、後日、昼間の時間帯に窓口で清算する決まりになっているようです。
  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

因島総合病院の口コミ詳細ページ上部へ